【PR】

 

Posted by TI-DA at
 

2008年04月20日

目覚めのとき

「私は誰か?」

その問いが生まれた今生に、感謝なのです。

数々の抱えた苦しみ・辛さや切なさが、

この問いが起きるよう、私を運んでくれたと思います。
 


Posted by dew at 07:45Comments(0)☆あははな詩☆
 

2008年04月19日

過去生

あるといえば、あるけど。。。

ないといえば、ない。。。
 


Posted by dew at 01:51Comments(0)☆あははな詩☆
 

2008年04月05日

パパジ

私の心に深く染み入る言霊たち。

私には、まだ理解できず見えない言葉もあるけれど、

もっともっと「自由」に近づきたいです。



※パパジ
〜ラマナ・マハルシの弟子〜 


Posted by dew at 10:09Comments(0)☆あははな詩☆
 

2008年04月01日

誰もいない。

蓮の花が開くと同時に、その扉は開いた。

扉の向こう側には。。。誰もいない。

向こう側を覗き込んだだけで、私は、まだ足を踏み入れてはいないと思う。

それでも、その入り口を思い出せば、すべては消え去る。

そこをくぐると、一体、何が待っているのだろう。

 


Posted by dew at 23:08Comments(0)☆あははな詩☆
 

2008年02月26日

手に

手に入らないものは、本当は、要らないものなのダ。

幸せになる道は、実は、他の道なのかも知れないのダ。

道は自ら無数に作りだせるのダ。

幸せになろう♪
 


Posted by dew at 10:57Comments(0)☆あははな詩☆
 

2008年02月26日

私も、他者も、みんなみんな、ありのままでいい!

私は無理やり変わらなくていいし、

誰かを無理やり変えなくていい。

愛なのだ!
 


Posted by dew at 10:44Comments(0)☆あははな詩☆
 

2008年01月15日

自分らしく

今年は、自分らしくいこう☆

ありのままで、私らしく♪

今日、新たな気づきがあり、また少し軽くなった気分♪

気づいてしまえば、「なんで、今まで理解しなかったんだろ?」って、笑える(笑)。

やっぱりタイミングなんだろうなぁ。

難関だと思っていた壁が、「えっ!?たいしたことじゃないじゃ〜ん!」なんて感じで、アッサリと飛び越えちゃった。

イイ感じなのだ〜っ♪
 


Posted by dew at 01:53Comments(0)☆あははな詩☆
 

2007年12月19日

繁栄

み〜んなに、豊かさが訪れますように。


 


Posted by dew at 22:59Comments(2)☆あははな詩☆
 

2007年12月19日

はい、はい、はい。

また、やって来ましたね。

「私」さん。

はい、はい、はい。

さよーならーーーー!

はい、はい、はい。

「不安がる」私。

「恐れる」私。

はい、はい、はい。

その時、自然に対応するようになっていますので、

「なんくるないさーーーー。」で、行きましょう。

はい、はい、はい。

私は、自由なのだーん♪ 


Posted by dew at 12:29Comments(0)☆あははな詩☆
 

2007年12月19日

理由は要らない

特別な理由が欲しくなるけれど、

理由なんて、ほんとは要らない。

最後に残るものを見つけ出せっ!
 


Posted by dew at 12:24Comments(0)☆あははな詩☆
 

2007年12月19日

自由

叫ぶっ!


声をにして叫ぶどーん!


自由ーーーっ☆ 


Posted by dew at 09:19Comments(0)☆あははな詩☆
 

2007年12月13日

I am ・・・

あーい・・・あむ・・・・

ふりぃーーだーーーーーむっ!!! 

・・・(笑)。

だから、今日の私も、のーん すっとれーす♪ 


Posted by dew at 08:50Comments(2)☆あははな詩☆
 

2007年12月12日

思考の罠

ネガティブ思考の罠にはまらない〜☆

ストレスは、要らな〜い☆

だから、今日の私も、のん すっとれーす☆
 


Posted by dew at 22:27Comments(0)☆あははな詩☆
 

2007年12月12日

スランプ脱出!

ひゃ〜っほい☆

スランプ脱出!!!

ストレスよ、さらばっ〜〜〜☆

これからの私はノンストレス〜。 


Posted by dew at 01:47Comments(0)☆あははな詩☆
 

2007年12月08日


 


Posted by dew at 17:04Comments(0)☆あははな詩☆
 

2007年12月07日

「光」

光だけ観る

光だけ・・・

そのうち、おのずと闇は去るでしょう・・・ 


Posted by dew at 12:37Comments(0)☆あははな詩☆
 

2007年11月30日

着地!

「地にしっかりと足を付けて、立つ!」

何より、それが一番大事!


目標を立てて、

夢を描いて、

自分の気持ちを大切にして、

誰かを思いやる気持ちを大切にして。。。

「愛の気持ち」

「優しい気持ち」

「温かい気持ち」

何よりも、それが一番大事。

 


Posted by dew at 22:19Comments(0)☆あははな詩☆
 

2007年11月26日

私への祈り

自らが作りあげる苦しみや怖れから、自由になれますように。。。
 


Posted by dew at 10:50Comments(0)☆あははな詩☆
 

2007年11月24日

既知から。。。

未知の瞬間瞬間へ。
 


Posted by dew at 14:34Comments(0)☆あははな詩☆
 

2007年11月17日

超えてゆけ

社会の常識を、超えてゆけ。

幼い頃から叩き込まれた「普通」を、超えてゆけ。

ポジティブもネガティブも、越えてゆけ。

素直に受け入れて、もっともっと自由になれ。

 


Posted by dew at 08:22Comments(0)☆あははな詩☆