【PR】

 

Posted by TI-DA at
 

2007年10月18日

夢叶う

あなたには あなただけの大切な意味がある

重ね行く歴史は思い出 人は日々生まれ変わる

僕らはどこかで間違った 下手くそな生き方を学んだ

人として生きる意味

明日には夢叶う 夢叶う いい風が吹く

人として生きるため 大切な何か忘れてる


小さな頃描いた夢は いまでも消えず心の奥

夢追うこと忘れたあなたをいつまでも優しく待ってる

現実の海に溺れ 常識に泣くヒマはない

ありのままのあなたの姿で 好きなことをやるだけさ


by モンゴル800 「夢叶う」


全歌詞は、うたまっぷで、どーぞ☆
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=66674

 


 

2007年09月28日

素晴らしい言葉~そのⅠ~

私は言うべきことが次第に少なくなっていくのを感じ、ついに沈黙した。

そして耳を傾け始めた。

私は静寂の中に、神の声を聞いた

                         ~セーレン・キルケゴール~