2007年12月15日

何を見せられている?

彼女を通して、私は何を見せられたのだろう?

う〜ん、彼女の何に「引っかかり」を感じるのだろう?

答えは、私の内。

「自己否定」が、まだ私の内にあるのかな?

「自己正当化」の私が潜んでいるのかな?

外に現れる世界の答えは、私の内にある。

正しいも間違いもない。

誰もが、ありのままでいい。

私が変われば、目の前に広がる世界は変わる。

分かっているのに、また繰り返す。

思考のクセは、なかなか手強い。

ひょっこり突然訪れてきてくれた彼女に感謝☆

見えなかったものを見せてくれた。

「引っかかり」は、私が持っているもの。

持っていなければ、引っかからない。

ピンチはチャンス☆

また、成長できる。

だから、

やっぱり今日の私も、のん すっとれ〜す☆



同じカテゴリー(☆日常のこと☆)の記事
優しい気持ち
優しい気持ち(2008-04-05 21:16)

師
(2008-04-05 21:07)

振り返れば
振り返れば(2008-03-29 09:07)

明日は新月
明日は新月(2008-02-06 17:10)

お月さま
お月さま(2007-12-25 19:45)

我が子たちへ。
我が子たちへ。(2007-12-14 13:54)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。